■高齢者向けフリーペーパー「ハピニア」の出版・運営

高齢者向けのフリーペーパー「ハピニア」を出版しております。

当法人の目的である、「すべての人に情報を届ける」を達成するため、行政、地域の介護事業者様、その他事業者の皆さまと協力し、運営しております。

→詳しくはこちら

■JWAAマーク運動の運営

地域の福祉事業を支える『JWAAマーク運動』を行っています。

賛同いただいたスポンサー様には、自社のウェブや印刷物等にJWAAマークをお使いいただくことや、当法人ウェブサイトにて宣伝させていただくことで、CSR活動として対外的に表明いただけます。
またスポンサー様だけに特別にマーケティングのお手伝いをしております。

→詳しくはこちら

■福祉サービス利用者への広告事業

福祉サービスを利用している方々に、連携した福祉事業者様から直接広告を届ける事業を行っています。
届けたい相手の属性がわかっていること、すでに信頼関係ができている福祉事業者(ヘルパー事業所など)からの配布ということなどから、効果的なマーケティングが可能です。

営利・非営利問わず広告を届けることが可能ですが、、掲載内容やスポンサー様によっては、当法人の判断で広告をお取次ぎできないこともございます。あらかじめご了承ください。

→配布事例はこちら

→福祉サービス利用者様向け広告希望の方はこちら

​■福祉サービス事業者及び従事者への広告事業

福祉サービス従事者及び事業者への直接広告を行います。

→福祉事業者及び従事者向け広告希望の方はこちら

■福祉事業者団体との連携による、会報誌の作成

福祉事業者団体・協同組合などと連携し、広報誌や販促物などのお手伝いをいたします。

→事例はこちら

■福祉事業者様やその他の事業者様向け、印刷物等の作成

最高なデザインとお手頃な価格設定で、皆様のマーケティングを後押しします。
また販路拡大や新規事業のお手伝いもいたします。

→事例はこちら

→お問い合わせはこちら

■高齢者向け広告に対する助言及びコンサルティング

​高齢者向け広告を希望する事業者様へ、より確実かつ効率的な結果に結びつく助言やコンサルティングを行います。

→詳しくはこちら

→お問い合わせはこちら